洗面の鏡 〇or▢

2023/03/07(火) 家づくりのこと

3月ですね!

最近はめっきり暖かくなり春だなあ、と思うような陽気の日も多く

嬉しいです。

 

ところでここ最近、夕方西の空に木星と金星が輝いているのをご存じでしょうか?

キラキラに輝いている星を見ると楽しくなってきます。

この時期は冬の大三角形も見られるので(←最近知りました)夜空を見上げる

一時の時間を持たれるのも良いのではないでしょうか?

そして今日は満月。このままのお天気でいけば、真ん丸のお月様も見られます。

 

星を見たいがために、最近は10分ほどのご近所散歩タイムを楽しんでいます。

まだ夜は冷えるので、暖かい服装は必須です。

 

 

さて今回は洗面の鏡です。

最近は丸い鏡も人気のようです。丸い鏡は柔らかい印象ですね。

女性っぽい雰囲気になる気がします。

木製の枠に小物を置いたり、グリーンを飾っても素敵です。

 

 

 

丸い鏡も縁がブラックだとシャープな印象です。

丸×ブラックだと男性っぽい雰囲気になります。

おそろいのようなブラックの丸いタオル掛けもカッコいいですね。

 

 

 

対してこちらは四角い鏡です。

壁面いっぱいの鏡が広がりを感じさせます。

こちらも枠のないシンプルな鏡でスッキリした印象。

鏡のサイズが大きいので2人並んでもしっかり姿が映ります。

こちらはダークカラーの木製の木枠の四角い鏡です。

シックな印象になります。

魚津市吉島モデルハウス

こちらは白い木製の枠の鏡です。

洗面台の雰囲気とあいまってカントリー調な雰囲気です。

鏡で遊んでみると雰囲気が変わるので面白いですよ。

1ページ (全12ページ中)