いよいよ、雪です

2022/12/19(月) 家づくりのこと

昨日の日曜日から降り始めた雪、とうとう積もりましたね。

今朝の通勤時、覚悟してたほどではないものの、渋滞していて

いつもの倍くらい時間がかかりました。

写真は当社事務所から見える公園です。

すっかり冬景色になり、墨絵の世界のようです。

これから約3か月ほど、また雪に悩まされる季節が来ると思うと

憂鬱な気分です。

 

久しぶりの雪で、雪かきや通勤時の寒さや疲れをとるために

ゆっくりお風呂に浸かりませんか?

最近は湯船に浸からず、シャワーで済ますというも多いそうですが

お風呂に浸かって温まることで疲れが取れやすくなるそうです。

のびのびと足を伸ばして入れる湯船、最高ですよね。

 

 

窓の位置や壁の色合いが変わると雰囲気がガラッと変わります。

 

鏡もカウンターも無しのシンプルな浴室。

横長の鏡と壁の色合いで高級感を演出しました。

鏡の効果で浴室に広がりが出ています。

こちらの浴槽では半身浴もできます。

お子さんと一緒に湯船に浸かるときも1段高い所に座らせて

大人は低い方に入ると向かい合って湯船で遊べます。

 

浴室は同じような仕上がりになると思いがちですが、

組み合わせによってそれぞれのおウチでそれぞれのカラーが出ますね。

1ページ (全12ページ中)