あと10日でクリスマス °˖✧✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧✧˖°

2022/12/14(水) 家づくりのこと

あと10日でクリスマス °˖✧✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧✧˖°

朝方あられ(みぞれ)がバラバラっと窓をたたく音がして

目が覚めました。

今日の予報では「雨から雪に変わる所もあるでしょう」と

言っていて本当に冬到来です。

 

タイヤの交換はお済みでしょうか?

雪国ならではのシーズン恒例行事ですよね。

タイトルにあるように、今朝のニュースで言ってました。

寝ぼけた頭で、え?あと10日でクリスマス?嘘でしょ?

と思って考えたら、「ホントだ!」となりました。

 

子供が小さいうちはクリスマスは一大イベントで、

「サンタさん、来るかなあ?」

「ボクね、〇〇が欲しいんだ。サンタさんにお願いしようかな」

と可愛いことを言ってましたし、お手紙を書いたりしていました。

(でも保育園に来るサンタさんが怖くて、保育園の先生の陰に

隠れていたらしいです)

 

ケーキのスポンジを焼いて一緒に飾り付けたり、

紙コップに色を付て小さなツリーを作ったりとかしてました。

楽しかったなあ…

 

子供が大きくなってからはケーキを買って食べるくらで、

とんとイベントらしくなくなっています。

 

そういうことで、クリスマス気分を味わいたいので、当社のクリスマス

ディスプレイをアップしておこうと思います。

とても可愛らしいので、お近くにお寄りの際は足をお運びくださいませ。

あと10日程の期間限定です。

1ページ (全12ページ中)