赤ちゃん連れの方へ

2022/07/29(金) 日々のこと

こんにちは!
最近は、子育てしやすい環境だと感じておりました。
おむつ替えの場所が至るとこで見かける。。。アオキやスーパーまでも。
自分勝手に思っておりましたが…先日赤ちゃん連れでお出かけする事があり
「授乳室が少ない!」と聞きました
え?そうなの???
 
丸和ホームのショールームにあるけど…
 
「授乳室がもっともっとできればいいな」って。
 
なので、打ち合わせのお客様限定じゃなくて
お気軽に丸和ホームも授乳室を使っていただきたいと思います
 
 
本社ショールームに電話していただいてもOK
0120-415-808(よいこは丸和)
突然来て、授乳室が使用中でなければ使ってください!
10:00~18:00
※念のためお電話していただくと確実です
キッズコーナーもあります♪
保護者立ち合いで使用お願いします
 
ちなみにYouTubeでショールームの動画をUPしてます
ぜひご覧ください
広報担当 若山 里美

1ページ (全12ページ中)