カラフルな壁紙で遊び心を

2022/05/16(月) 家づくりのこと

砺波市の富山県花総合センターでは現在モッコウバラが見頃だそうです。

つい最近まではチューリップフェアが開催されていて、現在はバラが見られて、世の花好きにはうれしい公園ですね。

 

氷見市にも氷見あいやまガーデン、ローズガーデンの名称で咲き誇るバラが見られる場所があります。

氷見あいやまガーデンは行きたいなと思いつつなかなか行けてないので、今年こそは行ってみたいなと思っています。

バラを見ると優雅な気持ちになれるのはなぜでしょう?

 

 

色とりどりのバラに負けないくらいカラフルな壁紙でお部屋の印象がガラッと変わります。

シンプルな壁紙にアクセントをつけるのも良いですが、お気に入りの壁紙で、お気に入りの空間を

作り、思う存分楽しむのもまた良いものです。

 

こだわりの壁紙で「我が家だけの」楽しい空間づくりをしてみませんか?

 

 


アクセントクロス

シュークローゼット兼インナーガレージの出入口

パステルイエローが明るくウキウキする感じ

 

 

脱衣室

ティファニーブルーで高貴で爽やかに

白い浴室ドアと白い巾木のコントラストがティファニーの

色遣いを思わせてまた素敵

 

 

トイレ

カラフルでポップ、楽しさと豪華さのコラボ

額縁の中に蝶やウサギetc.が描かれていて

たくさんの絵画を飾っているような雰囲気に

 

パントリー

シンプルなモノトーンの線画の壁紙

モノトーンで書かれていてカフェ風

 

 

ウォークインクローゼット

ピンク地にゴールドの箔入り

ゴージャスな感じで、間違いなくバラがぴったりの空間

白い猫足の家具を置くのも似合いそう

 

1ページ (全12ページ中)