女性目線の新モデル?計画中

2022/04/22(金) 家づくりのこと

こんにちは。

丸和ホーム 広報担当の若山です。

最近の楽しいお仕事、それは新モデルの外観や内装を設計士(女性)と打合せすることです。

女性同士だと、やっぱり目線が合いますね。

掃除しやすい、オシャレでかわいい、オプションでこれ欲しいとか。

今日は、水廻りのメーカーさんと設備の打合せだったんですが

「お風呂のカウンターはいらないよね~!鏡も見ないよね!」(女同士)

「いや…ひげ剃る時は不便です」(メーカー男性)

・・・確かに!笑

そして、男性目線も考慮して鏡はワイドタイプを採用予定です。

 

ワイドミラーの施工例です。

 

お客様の目線の家づくり、たくさんのアイデアがSNSで飛び交ってます。

私も、メリットとデメリットを考えながら見たりしてますし、参考にさせていただいてます。

ひとつひとつ丸和ホームの家として、住みやすくて…おしゃれな家づくりを考えて選んでいきますので

10月のオープンまでお楽しみに!!

広報

若山 里美

1ページ (全12ページ中)