上手に収納しましょう

2022/03/11(金) 家づくりのこと

こんにちは。

捨てるの大好きな広報担当の若山です。

なぜ、捨てるのが好きか…それは、収納するのが苦手だからです!笑

そんな、私が最低限の収納グッズを買うときに参考にしているのが

100均収納グッズのカタログ情報サイト MONO SIZE(モノサイズ)

買ってから失敗した…なんてならないように事前にチェックしましょう!

個人的に、無印派なんですが

こんなサイトも見つけました。

新築の収納サイズ検討の時には、かなりお役に立てるはず…

収納サイズシュミレーター/無印良品

シンデレラフィット目指してください!!

 

そして最後の手段があります。

それは「臭いものには蓋」作戦です

汚くなりがち、生活感が出てしまうパントリーはよく採用される目隠しロール

 

ロールカーテンを下ろせばOKです。

だからと言って…賞味期限切れなど気を付けてくださいね!

さぁ、春です!不要なものは捨てて身軽になりましょう!!笑

 

広報担当

若山里美

 

1ページ (全12ページ中)