富山市 W様 お引渡し

2022/02/11(金) 家づくりのこと

先週、富山市内にてW様のお引渡しをさせていただきました。

雪が降り積もる中でのお引渡しとなりましたが

お二人の素敵な笑顔を見ることができ、心温まる1日となりました。

 

TV後方に施工したアクセントの羽目板とリビングに隣接した使い勝手の良い和室がポイントのW様邸は

和モダンで飽きの来ないシンプルなデザインとなっており上品な仕上がりです

W様には2月下旬に発行予定の会報誌の撮影にもご協力いただきました。

丸和ホームとしても初めての撮影で上手くいかない場面も多々ありましたが

W様のサポートもあり無事に撮影を終えることが出来ました。

 

 

現在絶賛作成中の会報誌にはイベント情報など盛りだくさんですので

お手に取られた方はぜひご愛読お願い致します

今後も引き続き皆様とのつながりを大切に様々なことに

チャレンジしていきたいと思っておりますので暖かく見守って頂けますと嬉しいです

営業

武岡

※写真撮影練習中のモデル武岡

1ページ (全12ページ中)